スポンサーサイト 


ただいまー 

 昨日朝6時20分くらいに、無事に成田空港に到着

 日本寒いよー(((((´Д`))))

 花粉スゴいよー(。´∂`。)゚

 33℃の常夏生活から一変、夏女の私の体内環境は一気にニガテな方向へと逆転してしまった

 本当はシンガポール卒業旅行日記をアップしたいところなんですが、デジカメの画像を整理していないので、それは追々でゆるしてください

 話したいことは山ほどあるんです。
 話し始めたらたぶん止まりません。
 いろんなハプニングもありました。

 けど、もうちょっとお待ちくださいませ

 旅行中に順位がガタ落ちしましたただいま895位どうかクリックお願いします人気blogランキングへ

 
スポンサーサイト

コメント

お久しぶりです

 シンガポール旅行記楽しみにしております。

kevinさん

楽しみにしていただいておきながら、期待ハズレな日記になったらごめんなさい。。。v-294

おかえりです~

tarちゃん

おかえりです~

ってちょっと京都風だねw(おばんです~みたいな?)
ただいまです~☆

シンガポール行ってたんだ~。
マーライオン!!
やっぱ街とかきれいだった??

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ねぎねぎ

めっちゃきれいだったよv-352
ゴミが落ちてたのはゴミ箱の周りだけだったよw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ganbaremattie.blog31.fc2.com/tb.php/92-80fb3baf

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 こんな専門生もいるんですよ。~日々勉強~ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

