スポンサーサイト 


タエちゃんの息子 

                20060315210248.jpg
            わかるかな~、コレ↑、アリクイの寝姿。

 おとといからバイト先の水族館でお披露目されているミナミコアリクイのBABYです
 ちっちゃい子を想像してたら意外にBIGでたくましい子でした。

 国内のアリクイ同士の繁殖に成功したのは初だとか。
 いま、名前募集中なのでぜひぜひご応募ください

 それより(というとアリクイくんに失敬だが・・・)私がとても魅力を感じるのは放し飼いのカモたち

 見てこの姿
 20060315211214.jpg

   ↓

   ↓

   ↓

   ↓

 もうちょっと拡大

   ↓

   ↓

   ↓

   ↓

まるっこいでしょ

 20060315211319.jpg

(´∀`)かわいすぎるっ かわいすぎるよカモチャーン

 私の密かな裏アイドル
 曲線のフォルムがたまらーーーん

 みんな、注目すべきはアリクイだけじゃないよっっ
                バイトは楽しくなくちゃね。

ただいま399位クリックで応援お願いします人気blogランキングへ



スポンサーサイト

コメント

名付け親

ミナコ
アリック
アーリー
アリスキー
た〇お…
10分でこれが限定。。。
由来はご想像にお任せで。
ノーセンス!?( ̄▽ ̄;)

かもさんかわいいですね。

私は家にある鳴きがものぬいぐるみがお気に入りです。こするかも君も好き。
http://www.masa-hiro.net/ipoo/kamo/kamo.htm

私と何の関係もないんですが、資料がもうないんですよ。

サカァオ>ミナコってどこから出てきたの!?センスあるようなないような。。。wじゃあ今度、応募用紙持ってくるよw

teirukunさん>初めまして☆『こするかも』って初めて見ました!!マヌケな顔でかわいいですね。。。

アリクイって、あの脱出アリクイじゃないですか?もしかして。

いいな♪この丸さ。
曲線美ってやつか(?)

kevinさん>そう、あの一瞬巷を騒がせたアリクイのタエちゃんのBABYなのですv-511

ワンダーミドルさん>曲線美!!まさにその通り!!!縮こまってるのがなおかわいいんですi-80

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ganbaremattie.blog31.fc2.com/tb.php/93-1bd9954a

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 こんな専門生もいるんですよ。~日々勉強~ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

