 


シンガポール1日目 

 待ちに待った卒業旅行。
 行き先はシンガポール


20060322231634.jpg
17時50分 成田空港発、チャンギ空港行きのJAL。
 ドキドキのJAL(でも結果から言うとめっちゃ快適だった・・・

 陸を離れて一時間くらいして、早くも機内食が現れた
         20060322231651.jpg
 洋食と和食がチョイスできたんだけど、もちろん和食をチョイス
 アバウトな記憶によると・・・

 ・サカナの西京焼きと高菜ごはん
 ・ポテトサラダとマリネ
 ・パンナコッタ
 ・なぜかパン

 え?パン?と思いつつ完食。ちなみに洋食を選ぶとビーフシチューだった。(マダムに人気)

 成田から約7時間。

 ひたすらソリティアをやり続けて、あっという間にチャンギ空港到着

 現地時間の深夜0時半。日本時間で1時半・・・。
  20060322231705.jpg
 深夜だから同じ飛行機に乗ってた人たちしかいなくて、めっちゃ静かだった
 でもトロピカルな匂いがした気がした

 そこからマイクロバスでホテルへ

 ふぅっ、着いたぁと思ったときにはすでに深夜2時(日本時間3時
 飛行機の中ではほとんど寝てない(エリちゃんは目を全開にして寝てたけど・・・)から、お風呂も適当にしてぐっすり寝てしまった

 一日目、終了。20060322231721.jpg

つづく。

ただいま874位応援よろしくお願いします人気blogランキングへ



コメント

JA~L♪

快適でホントよかったよね~
んま、国際線はそんな問題になってないからね。
続きが楽しみ!(^-^)

サカァオ

問題になってるのって国内線なんだ!知らなかったv-12
続きは・・・いつ更新だろ?w

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ganbaremattie.blog31.fc2.com/tb.php/94-d84f8147

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 こんな専門生もいるんですよ。~日々勉強~ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

