スポンサーサイト 


VIVA☆エレメンタリースクール 

 昨日、塾のバイトが終わって家に帰り携帯を見たら、小学校の同級生ジョニー(※日本人)からの着信履歴が残っていた

 電話してみると 『なんで同窓会こないの?もうみんな集まってるよ』 と。

 『は?』 ・・・・誘われてなかった(´д`)ハァ

 いったん家に入ってしまったため、また外出するのがめんどうだったんだけど、ジョニーに10分ぐらい説得されて、足取り重く地元の中華料理店へ出陣した

 到着すると、そこに待っていたのは2年前の成人式で再会した同級生。中には約10年ぶりの再会となった友達も

 超久々に会った人ともすぐに話しが盛り上がって、気づいたときには夜中だった・・・

 今やっていることも、これからの進路もみんなバラバラ。

 でも唯一共通して言えること・・・私の地元の同級生は、みんな下品。あっ・・・みんなっていうのは語弊かも。

 9割8分かな(´ω`)


 我が家へ帰宅したのは午前○時30分。自分至上最高の夜遊び記録なので大きな声で言えません
 
 中学からすでに私立の学校に通っていたため、地元で遊ぶという選択肢は自分の中に想定されていなかった。

 でも2年前の成人式の日みんなに再会して、家の近所で騒ぐことの味を知った

 またそんな機会があったら、連絡してください。必ずね(`д´)

ただいま506位応援よろしくお願いします人気blogランキングへ


スポンサーサイト

コメント

おもひで

俺は今でも小学生時代の友達とつるんでるし、一緒にサッカーもしてる。
この前の結婚式二次会では約10年ぶりに会話した人もいる。
バカな話題はつきないけど、そんな友人は本当にプライスレスだね☆
深夜帰宅もドンマイケル!!(笑)

サカァオ

結婚した人は、まだほとんどいないなぁ。
そのうちどんどんそういう人が増えていくのかもi-176

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ganbaremattie.blog31.fc2.com/tb.php/95-f81a0c8f

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 こんな専門生もいるんですよ。~日々勉強~ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

