 


シンガポール2日目 ②シティ 

 旅行記の更新がかなり滞っておりますが、目をつぶって見守ってください
 まだ、2日目の午前中のオハナシです
  
                     20060328203108.jpg

 こちら、トーマス・スタンフォード・ラッフルズ卿が初めてシンガポールに上陸した記念すべき場所だそうな。(るるぶシンガポール参照・・・)
 めっちゃ天気が良いですすでに気温は30℃超えか?

                   20060328203118.jpg


 20060328203212.jpg
ノリで金の蛇を首に巻きました タモリ風に編集してみたのですがいかが?
 ちなみに蛇を巻くのに5シンガポールドル(約380円)支払いました。。。


 さぁ、いよいよマーライオン。
      20060328203223.jpg



 生で見た感想。 全然ガッカリじゃなかった(゚∀゚)スゴカッタヨ!

                20060328203235.jpg

            記念にマーライオンと間接ゲ○してみた 
             (お食事中の方、ごめんなさい。。。)

 次回、③ナイトサファリ編に続く。

ただいま315位応援ありがとうございます人気blogランキングへ




コメント

間接ゲ○すごい!笑v-116

えりこってゆーかボンでしょ?

友達の撮り方がうまいよねw
かなり大満足の写真v-212

そうだよボンだよ[絵文字:v-39]

うん!うまい~!
まゆちゃんの左手のこぶしにも熱意を感じるv-256
  • [2006/03/29 23:34]
  • URL |
  • えりこ(ぼん)
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

いやぁすごい

がっかりじゃなさそうなので、私もいってみるかな。蛇怖いよー。私は、「レッドスネイクカモーン」って感じで挑戦してみるね。
それにしてもトーマス卿は鼻持ちならないぐらい偉そうだね(´ε` )

ぼん>無意識に力んでいた・・・というより、ポーズを決めてからあの写真のシャッターが押されるまで、めっちゃ時間が長かったのよw現地の人が前を横切ったり、うまく口のとこにいかなかったり。。。v-406

kb0>爬虫類とかニガテ??v-531ひんやりしてて良かったよv-352また挑戦したい!!
ラッフルズさんはシンガポールでは有名人よ!ラッフルズホテルは世界的にも有名だし(高級で)v-354

へびめ~

あ~びびってしまったぁ><
でもかなりマーライオンには感動したよねv-10写真ありがとうv-238私も日記を・・・・

えり

あんなに超ノリ気だったのに、急におじけずいたえりちゃんにあたしがビビったよv-12

ドゥドゥー

ゴールデンパイソンは完全にNGだなv-40
パソで見たら写真もバチ~リv-221

TKO氏

すごく楽しかったよーi-80
沖縄とかでも体験できそうじゃないi-198日本でもまたやりたいよ~i-240
ぜひ一緒に。。。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ganbaremattie.blog31.fc2.com/tb.php/98-7fe49334

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 こんな専門生もいるんですよ。~日々勉強~ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

